雪遊び♪

今日は久しぶりの休日♪

雪もかなり積もったのでアリスの指導の下、かまくら造り。

  \ パパそこにもっと雪をかけて!! /

バッチリ指導されながら、がんばりました♪

あまりに頑張りすぎて、辺りは真っ暗で撮影出来ず。。。

明日も積もるかな~(+o+)

早く春~よ来い♪

さて、最近の息子(ムー)は毎晩お風呂に入ってきます。

お風呂に入れないと扉の前で、せつない叫び?泣き?をします。

こんな猫初めて(@_@;)

シャワーが大好きで、シャンプー&リンス中なんて寝てますwww

猫という事は完全に忘れてますね♪

エレナも毎日、雪遊びして冬を満喫してます(^<^)

楽しい休日でした♪

明日からまた一週間、皆さん頑張りましょう\(~o~)/