頭痛

タイトルにある症状『頭痛』

日本には3.000万人も頭痛に悩んでいる人が居るそうです。

私も数年に1度ヤバいのが来ます((+_+))

患者さんの症状でも1番多いでしょうか。。

頭痛や腰痛を体験している整体師だから、人の痛みがわかる。

が、なかなかツラいもんですね~(+o+)

頭痛には種類があり、偏頭痛や緊張型頭痛、慢性頭痛、症候性頭痛など・・・。

中には危険な頭痛もあります。

私も脳神経外科や神経内科、整形外科など様々な医療機関で検査を受けた事があります。結果、疲労との診断w

整体師としては、このチャンスにいろいろ試します♪

今日で4日目(-_-;)

ようやく様々な実験も終わりHealingへ。

やっぱ凄い!!!血管の拡張との説もありますが、はたして????

結果は、とても楽になり復活しました♪

イイ勉強になった\(~o~)/