健康第一!!

この間、福井の海菜ママからいただいた『とろろ』

朝食には最高にイイ♪

いつも、私の体の心配をしてくれる。本当に感謝してます!!

THE 日本人の朝食!!!って感じで、とろろは大好きです♪

ず~~~っと実験の為に長引いていた頭痛も、ようやく完治しました。

あらためて、日々の健康に感謝しなきゃと思いました。

それにしても1日中パソコンや、事務仕事って本当に肩がコリますねww

私には向いてないんだなと。。。

でも、やらなきゃいけない仕事もあり、パソコンと向き合ってます。

それはコレ↓

Illustratorを使い、Healingのチラシ&メニュー表の作成。

4月1日から新メニューが始まるのです♪

『アロマセラピー』 女性限定となります。

やっと!ようやく!待ってました!ってな感じでいよいよスタートします♪

整体師が行うアロマケアです。本当に気持ちイイです!!

肩こり・腰痛など、その日の体調に合わせた施術を行います。

セラピストは『酒井海菜 先生』

予約受付の開始までしばしお待ち下さい。

込み合うと予想されますので、ご予約はお早めに♪