TDL♪

3月18日~21日まで東京ディズニーランド&シーへ行ってました♪

総勢7名、レンタカーを借りて行って来ました。

天候にも恵まれ、快晴でした♪が、気温が一桁。。。。

まー寒い(><)

でも子供達は大はしゃぎしてました♪

今回は嫁さんの妹(+息子1)も一緒に行ってました♪

息子(レント)も大満足!!!

そして今回のもう一つの楽しみ!それがHOTEL!

『東京ベイ舞浜クラブリゾート』

ここは初めて泊まりました。館内なのにこの雰囲気!

部屋から見るTDL&Sもキレイでした♪

10階から眺める風景はコレ↓

怖い乗り物にも耐えましたww

一見、優しい感じのジェットコースター、中に入るとこんな看板あるじゃないか!

まさか回転まで付いてくるとは・・・。

もうイヤだ。

ってな感じで楽しい卒業旅行になりました♪

走行距離、往復1035Kmと変態的な距離でしたが、無事に帰って来ました。

ありがとうございました♪