夢の続きへ・・・

子供達と嫁さんとの会話を聞いてると・・・・

『次はいつ行く~?』って。

え?どこ?何しに????

まさかのディズニーランドの話でした♪

確かに楽しい!でも、まだ帰って2日しかたってないww

これもミッキーの魔法なのか???

っとか言いつつ自分も行きたい(笑)

でも次は飛行機か、電車だな。

車の運転は好きだけど、ぶっちゃけキツイ。

腰は痛くなるし、挙句の果てに風邪ひいて38.5度まで出るしww

ってな訳で、次回はいつかな~♪

さて、学校の方はと言うと、昨日は加賀市から女性(整体師コース)の入校がありました。

明日は金沢市の男性(整体師コース)が入校です。

一緒に頑張りましょう!!