今日も充実!

今日は羽咋市から整体基礎コースで入校でした。

長い時間練習して頑張ってました!

最近は新しい人が多く、活気があります♪

趣味の車ネタも最近ご無沙汰ですが、着々と進んでいます。

海を渡りやってきます!!

もしも↑が納車されたら真っ先にアップします(笑)

↑のならねww

今の車とも、あと1~2週間でお別れ(T_T)サミシイ。。。

でも楽しみ~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あづです(=^ェ^=)ノ (土曜日, 31 3月 2012 19:45)

    今日ゎ、ありがとぅ!
    来週の土曜日ゎ、あづの家に泊まってねん(=´∀`)人(´∀`=)

    まってるょー。笑

    P.S 車かえるのズルイ!笑

  • #2

    マユウのパパ (日曜日, 01 4月 2012 11:47)

    あづ、また泊まりにおいで♪
    遅くまで起きてて寝不足じゃない?

    ん?もう次の約束してたん?(笑)
    あづの家に泊まった時は、マユウの事宜しくね♪

    ※あづパパにも車買うように伝えといてね~