入所式♪

今日はアリスの入所式でした♪

いよいよ保育所がスタートします(*^_^*)

退屈そうにしながらも、なんとか式が終了(-_-;)

もう、初めての場所で嬉しいのか大はしゃぎ♪

明日から通うアリス。

さて、大丈夫なのか????(笑)

今日はHealing店長の岡ちゃんの誕生日☆

Happy Birthday♪おめでとう\(~o~)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あづだょーっ。 (水曜日, 04 4月 2012 22:57)

    ありす、おめでとぅ!

    さっすがカワイイねっ(=´∀`)人(´∀`=)

    保育所いいなぁー…。

  • #2

    アリスのパパ (木曜日, 05 4月 2012 10:22)

    あづ、おはよう♪
    何とか今日行けたみたいだわ(笑)
    今頃泣いてなければいいけどww

  • #3

    Healing スタッフおかい (木曜日, 05 4月 2012 11:30)

    アリス入所式やったんですね〜おめでとうございます\(^o^)/

    今年も祝っていただいてありがとうございました〜(*^_^*)
    20代前半の入校から思えば....年を感じました(笑)
    これからもお世話になります!!
    よろしくお願いしますm(_ _)m