スタート!

4月20日って、もう5月ですねww

早い!

石川校では4月からスタートされた方々が、日々がんばってます♪

こんな感じで楽しくやってます♪

にぎやか♪

学校見学もドンドンやってます!

この世界で生きていく為の技術&ノウハウを身に付けましょう!

で、アリスも毎日泣きながら頑張って保育所行ってます。

こんなに小さいのに強がってみたり、泣くのをこらえて笑顔をつくってみたり。。。

毎朝、保育所に送って行くのですが、ギリギリまで泣かない。

エライよ!

マユウも今日から部活。

バレー部を選んだみたい。

何を選んだにせよ、そこで知り合う友達って大切なんだよね♪

一緒に汗を流し、笑い、泣いて、心から本当の友達って思えるようになる。

大人の階段上る~♪って”古っ!!”ってツッコまれるねww

エレナもダンスに夢中。

毎週火曜日に習いだしたHipHopダンス♪

パパ教えて~ってよく言われるけど、お腹がじゃまでアクティブに動けないww

①体重が重い。

②年齢という、どうにもならない現実。

③あの頃は出来たのに!という言い訳。

ダメだこりゃ(笑)

スクスク成長する子供達を見習って、私も成長します。

パパ頑張ります!