ポカポカ♪

今日は最高にイイ天気です♪

こんな日は窓を開けて掃除したくなりますね~

そろそろベッドに敷いてある、冬用マットを外さないとね♪

さて学校のお話↓

資料請求された方には、順次発送しております。

まだ手元に届いていない方は、もうしばらくお待ち下さい!

見学をご希望の方は、事前に予約していただけると助かります。

就職先案内では、加賀・小松にお住まいで、石川校を卒業された方にオススメする店舗がありますので、石川校までご連絡下さい。

昨日、Yonekuraサンからハワイのお土産をいただきました♪

イイな~♪ハワイ。

また行きたい!って言ってみたいww

最近、アメリカから船に乗ってようやく車が届きました♪

毎日ニヤニヤしております(笑)