GW後半♪

さてGW後半戦でございます♪

まずは4日に中央公園で行われたDANCEイベントを見てきました。

子供中心のイベントでしたが、大人顔負けのカッコイイダンサーがたくさんいてビックリしました!!

その後109へ子供服探し?嫁服??

そして家では私がMOCO'Sキッチン的に作ったコレ↓

オムライス~♪

とっておきは、ひるがの高原♪

牧歌の里へ行ってきました\(~o~)/最高~♪

ココは家から2時間で行ける所で、とっても癒されました!

しかも、桜も満開に咲いていてチューリップもある!!

すごいコラボでした♪

家族みんなで最高に楽しいGWを過ごせました♪

さて明日から石川校もスタートです!!!

また皆さん一緒に頑張りましょう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あづだょ!笑 (日曜日, 06 5月 2012 22:30)

    久しぶり!
    いいなぁ。GWいっぱい言って( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    あづだょ。 (日曜日, 06 5月 2012 22:34)

    途中でおくってしまった。涙
    えれな、ありすかわいいなぁ!

    まゅぅに伝言お願いします。
    「映画みにいこ!」って言ってください。
    お願いします( ̄^ ̄)ゞ