どうするぅ~?

すみません。このタイトルは書きたかっただけです。

どうもしません(笑)

さて、昨日は整体師コースの入校もあり石川校は満員でした♪

みんなで楽しくレベルアップしてます!!

皆さん、GWの疲れは取れましたか??

我が家ネタですが、ウチのアリスがブランコに乗れるようになりました♪

1歳10ヶ月ですよ?早くない?

どうするぅ~?←使い方あってます?(笑)

そうそう!数ヶ月前にやってたキャベツダイエット・・・・

もう止めましたww

なのでお腹がポッコリ出てきました。

そろそろ夏に向けてのダイエットするぜぇ~

期間限定だぜぇ~

ワイルドだろぉ~

こんな奴ですが、今後も宜しくお願いします♪