人生相談所

昨日は、我が家にスタッフの太田くんが訪ねて来ました♪

いつの間にか人生相談所みたいになってますww

みんな色んな事で悩み・考え、また強くなる。

成長って、ず~~っと続くんです。

世の中、すべて人と人とのやり取り。

あなたは、人に対して思いやりのある言葉で接していますか?

その言葉は人を傷つけていませんか?

言葉は人を動かす力を持ってます。

時には、誰も居なくなるような悪い力。

笑顔が生まれ、助け合える思いやりのある行動力。

今一度、確認してみてはいかがですか?

楽しい人生にしたけりゃ、人に喜んでもらえる言葉を言おう!

必ず笑顔になれるし、相手も気持ちがいいはず♪

●同僚

●友人

●夫婦

●恋人

●家族

私も忘れそうになると↑を思い出し、また復活します。

感謝する事が出来ていれば、愛情のある言葉が生まれます。

今日からでいいから、少しずつやってみましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スタッフおおた (日曜日, 13 5月 2012 01:19)

    昨日はご馳走様でした(*^_^*)
    これから近い将来について色々と相談すると思いますが、よろしくで~す笑

  • #2

    校長 (日曜日, 13 5月 2012 13:35)

    おいしかったろ~♪
    Healingのスタッフも石川校の生徒さんも、みんな家族みたいなもんだからね♪
    俺が知っている事は教えていくよ!
    正しいって無いのかもしれないねど、良く思われるのは気持ちがイイから♪
    いつでもカモ~ン♪