シール貼り♪

今日は朝からイイ天気なので、窓のシール貼りをしました♪

制作は星見草の洲崎先生。

たまに看板業もされているので、依頼しました♪

今回は、自分で貼りたかったのでカットのみで納品されました。

まず窓の障子を外し、貼る面の汚れを落とします。

↓コレがカットしてあるシール。

ん~楽しみ♪

このままだと、貼るのに大変なんでカットします。

チョキットな~♪

ここからが本番!!!

貼る位置を決めて、高さを決めます。

数ミリも狂わないようにラインを貼ります。

手に汗握る瞬間!!!

ドキドキワクワクしながらリタックシートを剥がし、ラインに沿って貼っていきます。

うまく貼るのは大変でしたが、難なくクリア♪

ジャジャ~ン♪無事に完成しました♪

今回は駐車場の面と、道路面に貼りました。

洲崎さん、ありがとうございました♪

店舗に貼るシール&看板などありましたら、星見草の洲崎先生までどうぞ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆みぐ (日曜日, 20 5月 2012 13:39)

    お世話になってます。☆みぐです。

    心配なのでチェックしにきました。

    すごい。上手く貼れましたね。

    普通はリタックシートをめくる時点

    で失敗。

    次は位置あわせで失敗。

    そしてクッシャクシャ・・・。

    やった事がある人でも

    シート文字を貼るのは難しいもん

    です。

    さ・す・が ですね~。



  • #2

    校長 (日曜日, 20 5月 2012 15:20)

    ☆みぐさん
    楽しめました!!
    ありがとうございました♪