休日を最大限に♪

皆さん、おはようございます!!

昨日の休日ネタですが、お付き合い下さい♪

今年から始めたプチ家庭菜園(笑)のプチトマトがついに!!!!!

出来てる~~~~~っ!!!!!感動!

これで、しばらくは食に困らないデスw

昨日の金沢の最高気温は34℃だったかな?ものすごい暑さでした。

家の中もサウナみたいで・・・。

案の定、こうなるわけで・・・。

アイスの消費もハンパなくww

食べまくり、飲みまくりでした。

毎朝飲んでいる嫁さん作の激ウマのアイスコーヒーが奇跡を生み出しました!!!!

これは奇跡の1枚です!!!!!

今日も皆さんが笑顔で過ごせますように☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あづだぜぇ~。ワイルドだろぉ~。 (土曜日, 14 7月 2012 18:19)

    久しぶりーっ( ´ ▽ ` )ノ
    プチ家庭菜園いいなぁ~。
    トマト

  • #2

    まゆうパパ (木曜日, 19 7月 2012 13:39)

    あづ、BBQしたいね~♪
    マユウは部活でバテてるよ(笑)