石川校BBQ

皆さん、おはようございます♪

昨日は石川校の生徒さん+Healingのスタッフ達とBBQをしました。

ま~素晴らしいくらいイイ天気で、汗だくでした!!

総勢20数名???たくさんの方に来ていただきました♪

やっぱ外でのお肉は最高に楽しい♪

男性陣は焼き係~(笑)             \お肉まだ~?/

新鮮な野菜も、完全にマイウーですね♪

焼く・焼く・焼く・焼く・焼く・焼く・焼く・焼く・焼く・焼きまくり♪

すんごい量のお肉が全て完食♪

エレナはナゼか帽子にサングラス。。。。

どんな大人になるんだろう????(笑)

野菜を提供してくれた未歩ちゃん、飲み物やオモチャ&花火まで提供してくれた中出さん本当にありがとう♪♪♪

みんなイイ人達で、家族みたいで、本当に楽しかったです!!!

参加してくれた方々、ありがとうございました。

さて、今日も暑くなりそうですが一緒にがんばりましょうね♪

2日には整体師コース1名・整体+フット1名が入校です。

エイエイオー!!!