お盆♪

皆さん、夏バテしてませんか?

お盆休み恒例の毎日BBQも4日連続。。。

完全に太りました(笑)

お酒飲んで、肉食べて・・・そりゃ太りますよね♪

私のお里(旧河内村)で、毎年恒例の福田家BBQ。

総勢29人ww

久しぶりに、流しそうめん!!!

子供達も大喜びでした♪

夜には毎年恒例の盆踊り&BINGO大会\(~o~)/

あらためて、田舎に生まれて良かったと思う♪

ただ、蚊のレベルは強いしヤバいww

お盆休みラストは福井県にある『cafe MARE』に行ってきました。

ココはHealingスタッフの未歩ちゃんオススメで、行ってみて感動しました♪

日本海を一望できて、料理も最高にウマかった!!!

店内に入ると、そこには日本海が!!!

お盆って事もあるのか、店内は満員でした♪

帰り道の途中で、これまた行ってみたかったパン屋さん。

『ヨシタベーカリー』へ♪

ココもすごくオシャレ!!

いろいろと勉強になります♪

味もバッチリ(^<^)♪

いや~食べた食べた。本当に。ありがたや~♪

さて、明日から学校が始まります!!!

気持ちを入れ替え、気合入れて頑張りましょう!!!

今日は、早めに休まなきゃ(^_-)-☆