平和♪

おはようございます♪

昨日、ウチの嫁さんが言ってた名言を一つ。

『散々ニュースで水不足って言ってたのに、不足しなくなったら言わないんだね。水がたくさんになりました~!最高です!ってニュースすればいいのに。』

確かに暗いニュースばかりで、明るいニュースが少なすぎる!!

明るいニュースだけの番組って、あってもイイんじゃないかな??

今は島の問題でいろいろあるけど、暴動してる国とiphone5の列がスゴイって騒いでる国。

平和な日本に生まれてよかった♪

ウチのモカも平和そうです(笑)

今日も一日、皆さんの笑顔に会えますように♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずま (金曜日, 21 9月 2012 22:09)

    確かに最近何かと暗いニュース多いですね、24時間明るい話題で出来ないんですかね(笑)

    毎回猫ちゃんの写真に癒されてます、おいらもお金もちになったら欲しいです。

    捨て猫さがしてさまよってもいいですね(笑)

  • #2

    校長 (日曜日, 23 9月 2012 10:45)

    あずまサン、お金持ちになったらテレビ局造って24時間明るい番組やりたいですね♪

    ウチは猫派ですが、動物って人間を癒す為に生まれてきたのかな?って思っちゃうくらい癒されてます(笑)

    最近、捨て猫もあまり見かけませんが、里親募集があったら連絡しますね~♪