Healing staff Meeting?

20日の土曜はHealingのスタッフ達と片町へ行ってきました♪

毎度毎度のミーティングという名の飲み会ww

今回はゲストに浦西さん♪

これまた最高に楽しいお酒が飲めました♪

そういえば仕事の話なんて一切してないね(笑)

みんなイイ飲みっぷりで、酒がすすむすすむ!

言うまでも無く、酔っ払い続出でw

本当に、良く笑いました♪頬が痛くなったよw

来月の20日には石川校ボーリング大会を予定してます。

みんなで盛り上がりましょう!!

現在25名くらいですが、まだまだ参加者募集してます。

卒業生も数名参加いただいてるので、我こそはというアナタ!

お待ちしております♪

ボーリングの後は、梟(ふくろう)にて一足早い忘年会となります。

宜しくお願いします♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あずま (水曜日, 24 10月 2012)

    せっかく誘って頂いたのにいけなくてすいませんでした(T_T)

    就職先の実習がきつくて(T_T)

    上田先生と米倉先生に宜しくお伝えください<m(__)m>

    また誘ってください!!