石川校ボーリング大会&忘年会

日頃一緒に頑張っている生徒さんや、Healingのスタッフと一足早いボーリング大会&忘年会を開催しました♪

ボーリングは石川校の近くにあるラウンド1へ(^^)/

ボーリングは20名参加で盛り上がりました♪

今回は一人ひとりが500円~1000円程度の景品を持ち寄り、勝った順から選べるというゲーム♪

みんな真剣だ!!!

素晴らしいフォームをご覧あれ~!

子供達も大喜び~\(~o~)/♪

YOUTUBEで投げ方を勉強してきた米ちゃん。

スゲー下手でしたけど?(笑)

その後は、いつもの梟サンで忘年会!

合計30人くらいでしょうか??

貸切にてスタート\(~o~)/

みんな仕事の話など、いろんな話題で盛り上がりました♪

ま、いつもの感じで楽しすぎて写真撮り忘れてるww

って事で、海菜ちゃんの画像です♪

本当に最高の仲間というか家族です!!

整体を通じて、いろんな出会いがあって本当に幸せです♪

これからも宜しくお願いします♪