2012年12月21日

マヤ暦の人類滅亡・・・・ってのはどうでもイイのですが、今日も気持ちの良い目覚めが出来ました♪感謝♪

さて、今月も残すところ数日となりました。

年賀状作らなきゃ!!

アレもしなきゃ、コレもしなきゃと年末はバタバタしちゃいますね~。

石川校では日々レベルアップでみんな本当に楽しそう♪

来年開業の方や、就職が決まった方などイイ事いっぱい♪

昨日は、ウチの次女エレナ9歳のバースデーでした。

こびとづかんを書いてる友達から最高の誕生日プレゼントも届きました♪

ありがとう!!

ところでマヤ暦って・・・・もういいね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healingスタッフ のなか (金曜日, 21 12月 2012 20:42)

    マヤ暦…そぉいえば今日テレビで騒いでました(笑)

    エレナちゃん☆ハッピーバースデー☆
    出会った時は、保育園だったことを思うとおっきくなりましたね♪( ´▽`)

  • #2

    石川校 (土曜日, 22 12月 2012 10:31)

    寿美ちゃん、ありがとう♪
    子供の成長は早く感じるよね!
    大人の自分達も歳を重ねるにつれて成長しないとね♪

    一緒に頑張ろうね♪