2013年

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も皆様にとって最高な1年が送れますように♪

さて、皆さんはお正月どう過ごされましたか?

私は家で、飲む食う飲む食う飲む食うしてました(笑)

結果1ヶ月くらい頑張ってたダイエットも・・・・な訳で・・・。

でもね、除雪ダイエットが新たに始まりました♪

痩せて食べて痩せて食べて・・・現状維持♪プラマイゼロ?

あははは・・・・。

初詣は鶴来の白山さんへ行ってきました。

↓石田純一さんみたいなヘアースタイルww

今年のおみくじは末吉。

でも私的には、家族みんなで来れたから大吉です♪

5日は私の36歳の誕生日って事でいつもの寿司屋へ行ってきました!

皆さんの人生に少しだけでも力になれるよう全力を尽くします!

今年も、どうぞ宜しくお願いします♪

<資料請求をされていた方々へ>

お待たせして申し訳ありません。本日発送させていただきます。