整体師認定

皆さん、お疲れ様です。

ここ最近、石川校では認定ラッシュとなっております!

先日認定されたNさん。

本当に頑張り屋さんで、片道1時間くらいかけて数ヶ月学ばれました。

人に喜んでもらえる事が大好きなNさん♪

これからフットセラピストコースを勉強される事になりました!

人に感動を与えるセラピストに向け、また一緒に頑張りましょうね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずま (金曜日, 08 2月 2013 00:57)

    お久しぶりです(^-^) 

    みなさんと会わない内にぞくぞくと整体師が誕生してますね♪

    事情がありなかなか行けませんが、僕も店長として頑張ってます。

    キツイですけど・・・・(T_T)

    みんなの元気な姿を早く見れるように頑張ります。

    みんな頑張れ♪

  • #2

    石川校 (火曜日, 12 2月 2013 11:06)

    東さん
    お久しぶりです!!
    忙しいとは聞いていましたが、店長になられてたとは!
    頑張りましたね~♪
    色々と大変な事も多いと思いますが、プラス思考で頑張っていきましょうね!
    応援してます♪