慰安旅行♪

昨日はHealingのスタッフ達と慰安旅行に行って来ました♪

場所は加賀にある大江戸温泉 山下家

みんなで笑い、本当に盛り上がりました♪

僕がいつも感心するのは、このメンバーって人の悪口とか全く出てこない事。

ま、出来てる人にはあたりまえの事ですが、なかなかいないのが現実。

もちろん悪口を言ってる人が悪いわけでもないと思いますが、私は言いたくない側で楽しんでます♪

あらためて勉強になる~(^^)/

ここの露天風呂も最高で、月夜を眺めながら本当にリラックスが出来ました!

いったい何時まで飲んだんだろ??

トランプしたり、ジェンガ?ジャンガ??したり(笑)

もちろん写真は当たり障りない感じで♪

この人達に出会えて本当に幸せです♪

いつも、ありがとう!

これからも人を癒すセラピストとして、一緒に頑張っていきましょう!

それと嬉しかったのは、サプライズでチョコをいただきました♪

今日、FORUSで見つけたマグカップにコーヒーを入れて、一緒においしくいただきました(^<^)

ありがとうね~♪

明日から、また宜しくお願いします♪