エイプリルフール

皆さん、嘘ついてますか?

嘘はよくないですよ~!(笑)

さて、今日から4月1日です!新しい事を始められる方も多い時期です。

石川校でも春からの入校が多い時期でもあります。

セラピストをめざすなら、石川校で施術&セラピストとしての勉強を♪

本物のセラピストを育成します!

嘘ではないですよ(笑)

さて、Healingの幸せYUMIちゃんから静岡のお土産をいただきました♪

いつもいつも本当にありがとうね♪

YUMIちゃんの幸せな顔を見ると、こっちまでHAPPYになる♪

セラピストはプライベートも充実してると、人に優しさや思いやりを与える事が出来る!本当にそうですね!

帰って子供達と取り合いします(笑)