ママも整体師になる!

今月入校されたSさん、お子様2名連れて毎日練習されてます。

以前、同じ光景を見た事がありますww

Sさんは整体師+フットセラピストコース+アロマケアリストコースの受講で勉強されています。

セラピストを目指すママで、頑張っています!!

話は変わりますが、見学の方からセラピストって何ですか??という質問がありました。

皆さん、どう思います?

皆さんが思うセラピストは施術が出来る人!では??

私が思うセラピストは、施術なんて出来て当たり前で、人としてレベルが高い人の事だと思うんです。

悪口、陰口、マイナス全般

お店に入ってる時は、バッチリしてても外へ出たら・・・。みたいな。

あか~~~~~~ん!!!!

普段の生活からセラピストとして!を心がけて成長して行くんです。

石川校に来る人には、こんな事も指導していきます♪

さて、今日も残り時間頑張りましょう!!!