湿気!!

皆さん、今日も1日お疲れ様でした!

私的には今週もお疲れ様でした!

昨日の大雨には本当にビックリしました。

小松市・加賀市の生徒さんは大丈夫だったでしょうか?心配です。

今日はお婆ちゃんらしき方から電話がありました。

長い間整体に通ってるらしいんですが、股関節と腰の痛みが全くよくならないと。しかも行った数日間は逆に痛いと。

木槌でコンコンと叩かれるとか。

入ったとか入らないとか。

これは継続して通わないとよくならないとか。

まあ、どこの整体かは聞きませんでしたが、ちゃんと説明も出来ないわ改善しないわで。。。。

どうなってんだ!!

加賀市の方だったので、ちゃんと施術してくれる気楽を教えておきました。

これで安心だニャー♪

さて、明日はお休みです♪

また木曜日にお会いしましょう!

ではでは♪