忙しい!

最近バタバタ忙しくて更新率ワルイですw

最近の石川校は、見学や入校が続いております。

進路相談や、開業相談など1人20人役くらい動いております。

よって、クタクタな状態なので、誰か癒して下さい(笑)

みんな、いろんな生き方があって、いろんな考え方がある。

人生深し。

みんな幸せになれればイイな♪

最近、石川県では就職探しに困らないくらいドンドン店舗が増えてます。

就職探しにはイイけど、はたしてどうなの?

今まで違う経営してた人まで、この世界に入ってくる。

卒業した人が、楽しく働ける場所ってどんな所でしょ?

安売りして、売れなきゃ閉める。

そんな店には行かせたくない!

石川校にもスタッフ募集が届きますが、もちろん私の判断でその店が安心して働ける店のみ紹介してます。

日々、来て頂いた方に感謝し、間違いの無い施術をする!

それがこの世界だと思います。

他にはどう頑張ってもマネの出来ない店舗にします!

みんなで、がんばりましょう!