肩を揉む

皆さん、こんにちは♪

また台風が接近していますね!今日は台風の影響なのか暑い!!

先日のお話ですが、最近肩もみブーム??が起こってます。

たかが肩もみ、実は奥が深い!

肩もみ得意なんですよ♪って、人でも全然出来てないんです。

こんな勉強がとても楽しく、みんなで盛り上がってます♪

 

さて、お知らせなんですが9月21日(土)と9月28(土)は、都合により13:00からの営業とさせていただきます。

日頃、なかなか子供と過ごせる時間も少ないので運動会に行ってきます♪

まだ子供には秘密なんで、喜んでくれるかな?

 

皆さんには、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。