冬が始まるよ♪

いよいよ冬っぽくなってきましたね!

今日、金沢でも道路が真っ白になったそうです。

うーーーーー寒いはずだw

さて皆さん、消費税増税前にバタバタしてませんか?

4月1日から「8%」になるそうです。。。。

何か買っておかないといけない物など、増税になる前にGETしないとね!

生徒さんでも増税前に家を建ててる人もいます。

この増税、お店をやっている人には少し大変なんですよね・・・

メニュー表やHPなどあらゆる表示価格が変わるんだから!もうっ!

4月の次は????また、こんな事がやってきます。

もちろん南浦和整体学院の講習料も当然、消費税分の値上がりをします。

< 整体師コース >

18,2700円→187,920円 5,220円のUP

< フットセラピストコース >

155,400円→159,840円 4,440円のUP

< アロマケアリストコース>

178,500円→183,600円 5,100円のUP

セットコースにつきましても消費税分はUPとなります。

勉強をお考えの方は4月1日前だと、こんなにもお得って事ですね!!

話は変わりますが、昨日から石川校にファンヒーターを導入しました♪

もうポッカポカで、最高です!

今日も1日、笑顔で頑張りましょうね♪