2013年 流行語

毎年、この時期になると流行語が何とかって騒ぎますね。

皆さんは何だと思います?

じぇじぇじぇ!?今でしょ?倍返しだっ!

ちなみにアベノミクスって、今さらですが何か知ってますよね?

安倍さんが推進する経済政策の通称ですね♪

アベノミクスという言葉は「安倍」と「エコノミクス」を組み合わせた造語って事です。

ちなみに↓

実は、ドラマ1度も観てなくて全くわからないまま・・・・使ってます(笑)

それと「じぇじぇじぇ」も知りませんw・・・・が、使ってます(笑)

流行って怖いもんですね♪

でも言葉的には「いつやるか!今でしょ!」が好きだな♪

さて今日も1日、笑顔で過ごしましょうね♪