流行語大賞2013

おはようございます♪

流行語大賞2013が決まりましたね!って、そこまで興味はないんですが一応。

ビックリして、やり返しして、今やって、おもてなす。

まー、何だか今の日本って感じなんでしょうかね。

さて、もう12月に入りましたね!!

おかげ様で、ヒーリングの方も3周年を迎える事が出来ました。

これからもっと施術レベルを上げて、他にはマネの出来ない店舗を目指しますよ♪

<入学を検討されている方へ>

石川校では、フリーターから公務員まで年齢も幅広く勉強されていて、卒業後には接骨院で働く人や、病院で働く人、リラクゼーションサロンなど様々なところで活躍されています。

セラピストとして、対応・会話・カウンセリングなども指導してます。

ただ単に技術だけ教えてバイバイ!ってな感じではないので、長くお付き合い下さいね!

さーて、今日も1日もハッピーに過ごしましょうね♪