イラストレーター

こんにちは♪

今日も石川はイイ天気♪

最近、4月に向けてバタバタとしてます。

独学でのパソコン操作にも何とか慣れてきて、今ではイラストレーターまで導入し資料やチラシ作成、HP作成まで何とか出来るようになりました。

でも、まだまだわからない事だらけ・・・。

ボロボロになるまで・・・・とは私の事かもしれませんw

これを毎日仕事として頑張ってる人は、本当に尊敬します。

肩コリがスゴイのなんのって(笑)

これから頭痛が出たり、歯、顎(顎関節症)みたいな症状になるんです。

胸焼け、気分が乗らない、夜寝付けない、更年期や耳鳴りなども肩コリが関係してきます。

もちろん私は、その前にケアしてもらうので大丈夫なのですが、石川県にここまで真剣に向き合ってくれて、ちゃんと改善するお店って何店舗あるんでしょう?

いろんな所で、骨盤や背骨がズレてます。ストレートネックですね。とか言われて不安になってるお客さん(患者さん)、非常に多いです。

で、治ったの?って。

治せないなら言うなよ!って思います。

私が指導しているのは、相手を不安にさせる言葉なんていらない!

笑顔にするんでしょ?笑顔になってほしいんでしょ?って♪

そんな勉強やってます♪

でも疲れた時はヒーリングでメンテナンスしてもらいます(笑)

私にとっても主治医みたいなもんですね♪

身体の事、どこに相談していいのか?こんなのは診てもらえる?とか気軽に相談して下さいね♪

 

ヒーリング

http://www.seitai-healing.com/