ついに!

こんばんは!

ウチの三女のアリスがようやく水疱瘡になってくれましたww

って言っても、もう完治したんで大丈夫です♪

1月の始めに保育所で流行り、みんなが水疱瘡になったのにアリスだけなりませんでしたww

私に似たのか流行って嫌いみたい(笑)

今も痛々しいブツブツが多い。

キズ跡が残らなければいいけどねー!

今日は、学校を少し抜けさせていただいて、いつもスタッフに行っていただいてる肩もみイベントに出させていただきました。

久しぶりの現場はイイ緊張感もあり、とても勉強になりました。

また、いつも行ってくれているスタッフに改めて感謝できそうです。

やはり現場は、たまに出ないとね!

イイ疲労感で今日も最高な1日でした♪