満員!

こんばんは!

朝から、やること満タン!

こんなに忙しいのは本当に幸せな事です。

今日の整体講習は、骨盤矯正とO脚矯正でした。

マル秘なコツも覚えてもらってバッチリです!

この技術を知らないのは損ですねー!

そして4月からスタートするベビーマッサージセラピスト講座の打ち合わせ。

カメラを向けると、ご覧のようにシャイな感じww

このベビーマッサージ講座も最高に満足してもらえる内容になっております!

石川県でベビーマッサージセラピストになりたい人は、是非お勧めですよ♪

内容詳細は、もう少しで発表致します。

そして久しぶりに就職したヒカル登場で、いろんな相談やヤル気スイッチONで盛り上がりました♪

さーて、明日も楽しみましょうね♪

おやすみなさい!