今日の石川校

皆さん、こんばんは!

今日の石川校は推拿講習と症状別、矯正といった感じでした。

みんなドンドン上達していて、受けていても本当に気持ちいいし、身体が楽になる!

最近の忙しさで、肩コリや頭痛まで出たりと疲労困憊だったのに・・・。

受けて元気になって、またガンガン仕事してます(笑)

資料請求いただいてる人へ、毎日ドンドン送っていますが4月1日からの変更点などうまくお伝え出来ていません。

なので、もしお時間があれば是非学校見学に来て下さい!

その時に詳しく説明させていただきます。

↓は高村さんの手

気持ちよさそう!!

これから、この手に癒される人いっぱいいるんだろうなー♪

さて、明日も楽しい1日にしましょうね♪

今日もお疲れ様でした☆