わっはっは♪

今日もたくさん笑いました♪

まず、先着3台ねー!って言ったら3人しか来なかった事。

長靴が嫌だったんでしょうか???

そんな訳ないか(笑)

今日の3名はスキルアップの調整プログラムの人達でした。

この調整プログラムは今月で終了となります。
来月からは講習出来なくなるので、やりたい人はお早めに!3月31日締め切りです。

この調整は、いろんなこだわりが詰まってて誰でも簡単には出来ません。

テキストも、もちろんありますが、【感じる】のが大切な、出来るようになるとゴッドハンドと呼ばれるくらいの手技です。

見て真似も出来ないし、受けてもどうやってるのか分からないんです。

そのくらい極めて練習してます。そしてみんな悩み疲れてました(笑)

さて、明日も笑顔で楽しみましょう!