ベビーマッサージセラピスト講座説明会&ベビマ教室

こんにちは。

今日はベビマの講座説明会&デモ教室でした。

たくさんの方にお集まりいただいて、本当にありがとうございました!

可愛い赤ちゃん達に囲まれて、本当に幸せなひと時でした♪

教室の可愛い赤ちゃん達は、ベビマ教室のページにアップしてあります。

また本日、説明会に参加していただいた方も1人、受講される事になりました!

また定期的に講座説明会や、ベビマ教室も開催していくのでHPでチェックして下さいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    別宗妙子 (土曜日, 19 4月 2014 22:47)

    今日はありがとうございました。
    思いがけず中先生にもお会いする事が出来て、とても嬉しく思っています。
    思い切って出掛けて本当に良かったです。
    これからお世話になりますが、よろしくお願い致します。

  • #2

    石川校 (日曜日, 20 4月 2014 12:32)

    別宗 さま
    こちらこそ宜しくお願いします。
    出会えた「ご縁」に感謝しております!
    一緒に頑張りましょうね!