THE休日!

今日は精一杯休日を楽しみました♪

まず朝5時30分に起きて、修学旅行に行く長女に「行ってらっしゃい」をする。

その後2時間寝る。

朝食をサッと済ませ、三女を保育園へ。

ここからが休日モード♪

まー今日は天気も最高で、もちろん車の洗車からスタート♪

どうです?この輝き具合!!

2時間くらい洗車&磨きした後は、嫁さんとコーヒー飲みにスタバへ。

最近話題のバナナなんとか?には手を出さず、定番を選ぶww

そして今日のメインイベントは「アナと雪の女王」♪

4人で観てきました。ミュージカルっぽくて、とても楽しかった♪

まだ頭の中で「ありのーままのー」が流れてますww

そしたらイオン=晩御飯=スガキヤって定番でしょ??(笑)

当たり前の流れ?で満腹でした♪

今日はたくさん遊びました♪

また明日から頑張れそうです!!

明日も宜しくお願いします!!!!