レベルアップ!

おはようございます!

今日は何だかジメジメしてて寒いんだか暑いんだか?????って感じ。

そんな今日も石川校では、みんなレベルアップに向けて頑張って練習してます!

レベルアップするって言っても、ただ数をこなせばいいもんじゃないんです。

「俺は何千人に施術してきたんだぜ!」とか、はっきり言ってどうでもいい。

中身というか内容の問題。

たとえ1000人に施術したからと言って、適当にこなしてては意味がない!

1人でも、なぜこうなったのか?ここを施術するとどうなるか?など1人の身体でもパズルみたいになってるんです。

このパズルを時間内で完成させるのがプロ。

あーでもない、こーでもないと説明だけのプロにはならないようにねー♪

頭を使っていくと、答えが見えたりするから!

今日は誰がレベルアップするか楽しみです!

明日は整体師コースとアロマケアリストコースの入校です。

頑張ろー!