いい天気♪

こんにちは♪

朝からいい天気ですね!

今日は午前中からフットセラピストの実技試験を行いました。

今後の課題を伝えて試験は合格!!

後は、足裏反射区療法の学科と膝下のオイルケアやって認定です。

整体の方は、骨盤矯正の練習やスキルアップ講習。

加賀市からのS君と小松市のSさんペア。

二人ともスキルアップ講習までやってるベテラン組です♪

気血循環療法の2人も頑張ってます!

気血は基本がとても詰まっているので細かく仕上げていきます。

普段は医療関係の仕事をしていて、手技のレベルを上げるために学ばれています。

今日もみんないい汗かきましたね♪

いつも言ってる事ですが、この修行(練習)はこの先必ず役に立つからね!!

あなたの施術を待ってる人が必ずいるから!

その為に頑張ろうね!!

 

お疲れ様でした♪