父の日

また昨日ネタですが、Happyな1日だったので♪

昨日は父の日。

いつものように仕事を終えて家に帰ると、嫁さん&娘達からプレゼントが♪

写真では色が少し違いますが、ティファニーブルーに近い色でとてもカッコイイTシャツ♪

ネックレス・アンクレット♪

娘達からは、ビールを置く手作りコースター、手紙と最高の1日でした。

いつも土日には遊んであげれなくて寂しい思いさせてるけど、お仕事がんばってくれてありがとう!って♪

こりゃ、もっと頑張るしかないですねww

感謝してるのは、こっちの方です♪

今日も暑い中、みんな頑張って練習に来られてます!

最近の人達は進むのが早い!!!

頑張り屋さんです♪

さーて、今日も残り時間頑張りますよー!!