腰痛!

おはようございます!

今日はお昼から総合整体師コースで50代男性の入校です。

開業を希望されている方なので、指導する側としても気合いが入ります!

総合整体師コースでは、技術はもちろん!セラピストとしての人間性など、いろんな角度から見て『この人の施術を受けてみたい!』って思ってもらえるように指導していきます。

性格は、努力して学べば少しずつ変わります。

でもね、私には変えられないんです。

変えるのは自分だから!

石川校で勉強されている方は、どんどん性格が変わります♪

笑顔や、話し方など♪

まー、実技指導+αで楽しくやってます。

そんな私は、現在腰痛2日目です(笑)

原因も分かっているから、自分が悪い。。。

症状別なんて受けれると最高なんですが・・・・。誰かHELP!

頑張ってこいよー!俺は寝てるニャー!って見送ってる感じ?のモカww

今日も1日楽しくいきましょう♪