ゲリラ豪雨

こんにちは。

朝のゲリラ豪雨が嘘みたいにイイ天気になってますねー♪

今日の石川校ではベビマ講師との打ち合わせや、気血循環療法の実技試験など内容盛りだくさんでやってます。

私の腰痛も、昨日の仕事終わりにヒーリングへ行き、ガッツリとやってもらいました!

おかげ様で、今日は調子イイ!!!

辛さを身で感じ、また勉強となる。。。。

サイヤ人みたいなもんですかね?限界を超えると強くなる?痛みを感じると施術レベルが上がる。

すみません。例えがわかりにくいですよね。

最近、我が家の娘達はドラゴンボールにハマッててww つい(笑)

明日も見学があったりと楽しそうな1日です!

みんな、施術&人間レベルが上がってて本当に楽しい!

明日も頑張りましょうね♪