梅雨明け?

皆さん、こんにちは!

今日から7月ですね♪

外は何だか梅雨明けしたみたいなカラッとした天気です!

そんな今日も朝から皆さん頑張って練習されてます!

あー夏になっちゃうよー

痩せてないよー

どうするよー

んー、DH〇に頼るか?耳つぼに頼るか?

でも、どうしてだろう?食欲が収まらないww

明日は石川校お休みで、ベビマ教室の日ですね!

当スクールのベビマ教室は、ベビーケアセラピスト協会の認定講師(中 康子先生)が開催しているので、教室に来られるママにも安心出来ると喜ばれています。

ママの相談も親身になって聞いてくれるので、育児に悩んでいるママも是非足を運んでみてください!

野々市や白山市、金沢市はもちろん、中先生の教室を求めて七尾や、かほく市からもおいでます♪

ベビマ教室や、ベビマの資格取得に興味がありましたら、是非日本セラピストスクール石川校へ!