アロマ講習

今日は朝からアロマケアリストコースの学科授業してます♪

アロマ講師の今井先生(左)の授業は、本当にわかりやすくて好評です!

テキスト以外の知識など、アロマインストラクターならではの目線で教えてくれます。

アロマケアリストコースは、女性講師の指導で様々な症状に対応した施術です。

オイルを使ったほぐしも特徴的で喜ばれます。

よく、ココのスクールと他のスクールのアロマは何が違うの?って聞かれます。

ココは、整体も取り入れた手技なので、ただオイルでスルスルやってる感じとは違います。

どうせなら、肩コリや、腰痛まで改善したいですもんね♪

そんなやり方なんで、他とは全然違うんです!

こんな感じで伝わるかなー?興味がある人は、是非見学に来て下さいねー♪