台風

皆さん、こんばんは。

大きい台風が近づいてきているそうですね!

石川県も台風の影響なのか、とても暑いです!!!

どこに行っても暑い!

だって表示が37.5℃なんだもん。。。。。溶けるw

ってな訳で新しいCAFE巡りは断念して、いつものスタバへ行ったのみ♪

ウチの猫達も今日はさすがに暑そうなんで、家中のエアコン付けて大掃除してました。

基本、掃除してる所で寝たり邪魔したりと(笑)

抜け毛が多く掃除機が止まりませんww

話は変わり、先日とてもイイ写真が撮れました♪

いつもアロマケアの勉強で頑張ってる妊婦さん(Kさん)♪

お腹に居る赤ちゃんは臨月で、もうじき出産です!

いやー、男性の私からすると本当に不思議です!お腹の中に子供が居るなんて!

沢山の使命を背負って生まれてくるんだなー♪

スゴい!!

ママもお腹の赤ちゃんも、がんばって出てきてね♡

明日はリンパケアリストコースでの入校です!

台風に負けず、明日も頑張りましょう!