アロマケアリストコース(^^♪

石川県では台風の影響も殆ど無く、今日は良いお天気になりましたね!(暑いですけど・・・(^^;))

 

ブログでは初めましてになります。

アロマケアリスト講師の今井です!(^^)v

 

これからちらほら登場しますので、よろしくお願いいたします♪

アロマケアリストコースの事はもちろん、アロマテラピーの事などを書いていこうと思っています。

 

さて

台風が心配された昨日、石川校ではアロマケアリストの学科を行いました。

昨日の生徒さん達は、皆さん小さなお子さんがいるママです。

そして、出産間近のママもいまして(*^^*)

みんな忙しい中、自分のため、将来のために勉強に励んでおります。

 

・・・とっても素敵です(´ω`*)

 

そんな生徒さん達のお役に少しでも立てれば・・・

と思っている、今日この頃の今井です。

 

ちなみにこの日は実習として温湿布も行いました。

気軽に出来てとても気持ちが良いので、今井のオススメです!

これからの暑い季節は逆に冷湿布も良いかも~。

 

こんな感じでアロマケアリストコースは実技をメインに、学科、実習を楽しみながら勉強していきます。

 

by アロマケアリスト講師 今井