ベビマ教室&講座説明会

おはようございます!

昨日はベビーマッサージ教室とベビーマッサージセラピスト講座の説明会でした♪

講座にも興味があって参加してくれた、現役の保育士さんや、薬剤師さんなど数名の赤ちゃん&ママが参加してくれて、もー本当に楽しくて可愛かったです♪

このくらいの時って、何とも言えないくらい可愛いんですよねー♪

ウチのアリスは、今月でもう4歳だしw

あー、こんな頃あったなーと(笑)

今じゃ・・・・・・・・な・ま・い・き・・・・だし。

赤ちゃんのモチモチした、おしりなんて超可愛いんですよねー♪

今でもアリスのおしりにチューしてますが、普通に【やめて】って言われますwww

ベビーケアセラピスト協会では、ママもセラピストになる!

そんなママを応援&サポートします!

ベビマ教室も毎月第1と第3の水曜日に開催しております♪

野々市市や白山市、金沢市など遠い所からも参加されているママさんもおいでます!

興味のある方は、是非チェックして下さいね♪

今日も1日、笑顔で頑張りましょうね♪