ちびっ子整体師

皆さん、こんにちは。

梅雨明けまだですかねー?とか言いつつ室内はエアコンで快適です♪

最近、みんな施術のレベルが上がってきてます!

頭痛や腰痛など、毎日もーイヤってくらい練習頑張ってます!

今日の石川校はハンドリフレクソロジーの練習や、気血循環療法の練習、アロマケアリスト・リンパケアリストコースの講習と朝から盛り上がっております♪

みんな最高のセラピストを目指し、本気で頑張ってます!

そんな中、助っ人???登場ww

最近では、誰に教えてもらったのか背中や足を揉んでくれますww

これはもしかすると・・・なんてww今だけだろーなー

◆お知らせ◆

7月31日の木曜日は朝10:00~整体の学科講習があります。

Bコース・Cコース同時に開催するので、まだ受けてない人はこの機会にどうぞ!

通常のスクールは13:00~となります。

アリスもいつかはセラピストになる日が来るのかな?