今日も元気に!

皆さん、こんにちは!

今日も朝から湿気でジメジメしております。。。

やっぱり梅雨時期は、身体がだるくなる。

そんな方、けっこう多いです!

それだけ疲れに敏感なんでしょうねー!まーお知らせしてくれてると思えば◎

今日も石川校ではハンドリフレや整体など、皆さん一生懸命に頑張ってます!

石川校では施術のみの指導ではなく、セラピストとしての接客や人柄にまで注目してやってます。

自分の性格は、お客様に受け入れてもらえるか?など、修正しなければいけないところは指摘して直していきます。

就職や開業の場合でも、大切なのは人柄なのです。

そんな訳で石川校では、よく笑います♪♪

そして今日も笑っておりますww

あーウチのアリスがいつの間にか4歳になりました!

大きくなってくれるのはイイ事なんですが、寂しさもあるんですよねー!

いつまでパパ!パパ!って呼んでくれるんだろー。

ちなみに大きくなったらプリキュアかドラゴンボールの孫悟空になるそうですww

さて、今日も楽しみましょうね♪